エルベ ヴェルケ ニュース

エアガン&モデルガンのカスタムと製造販売・第二次世界大戦マイナー軍服・軍装品の製造販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日・・・&電動ガーランド

残りの分の電動ベレッタの組み立て、調整作業が忙しくてブログも更新できませんでした。申し訳ありません。

一部商品の発送連絡も出来ず、お客様には大変なご迷惑をおかけすることとなり、この場を借りて謝罪させていただきます。


恐らくこのブログをご覧になっている方にとって、一番の興味の対象であろう「電動M1ガーランド スプリングフィールド1942」ですが、色々な問題を少しずつクリアしつつ、発売に向けて歩みを進めております。

ガーランドページ。
http://werkstattelbe.fc2web.com/laden_werke_m1.html
各社様のガーランドをお持ちの方はどこがどう違っているか比較してみてください。


電動のM1ガーランドは、中国メーカー2社より発売がアナウンスされておりますが、どちらも戦後型を再現してしまっていますね・・・残念。


もう既に開発着手から、かなりの時間を経過しておりますので、ここまで世の中が戦後型ガーランドで埋め尽くされるのならば、弊社は徹底的にWW2型を再現する方向で進めます。

エアガンとしての使い勝手と、概観のリアルさを高い水準で再現した製品を目指しますので、ご期待ください。

弊社ガーランドにつきましては、発売時期と正式な価格が決定したらお知らせする「仮予約」を受け付けております。
発売は年内の10月~11月になると思いますが・・・ご興味のある方は「電動M1ガーランド スプリングフィールド1942仮予約」のタイトルで弊社までメールまたはFAXでご連絡ください。

メールアドレス:fenrir@mue.biglobe.ne.jp
FAX:0463-82-2050





・・・今年の「ウィンターフロント」までには発売したい・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flitzwerke.blog39.fc2.com/tb.php/412-8102a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

Flitz

Author:Flitz
ELBE WERKE MASTER

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。