エルベ ヴェルケ ニュース

エアガン&モデルガンのカスタムと製造販売・第二次世界大戦マイナー軍服・軍装品の製造販売

ウェブサイト更新のお知らせ。

【ウェブサイト更新】
多忙の為、遅れに遅れておりましたサイトの更新を行いました。
オーダーメイドガンスミスページとトイガン&パーツページ、クラシックガンコレクションページです。
M1ガーランドページも更新いたしましたので、ご覧下さい。

【M1ガーランド本予約開始】
電動M1ガーランド スプリングフィールドアーモリー1942の本予約を開始いたしました。
m1ga_sp000.jpg
ご予約をご希望の方はfenrir@mue.biglobe.ne.jpまで「電動M1ガーランド スプリングフィールドアーモリー1942予約希望」のタイトルで、郵便番号、ご住所、ご連絡先、お名前、希望予備マガジン本数を記載してメール下さい。

【今後の予定】
年内はガーランドで手一杯になりますが、次期製品化はカルカノ小銃かベルグマンになる予定です。
製品化リクエストは常時受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せ下さい。

【弊社からお願い】
ヤフーメールや、携帯メールの不着が大変目立っております。
ヤフーメールをご利用の方は弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
携帯メールをご利用の方は迷惑メール対策で、パソコンからのメールが受信拒否設定になっていないか確認してください。
「何度もメールしたのに返信が無い!」とお怒りの方、まずはご自身の受信設定を見直してくださいますようよろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント覧からですが…

ベルグマン短機関銃などよりもっとマイナーですが、ソ連軍のPPD40(PPSH41の原型モデルです。)なんてどうでしょうか?

RPD40

タキザワ様
コメントありがとうございます。
同じPPSH41の原型であれば、RPD34の方がより早い時期から使用されていますので、製品化するとしたらそちらでしょうかね・・・。

もっとマイナーなkp/31は個人的理由により製品化決定しておりますが。(時期は先延ばしになっていますが。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flitzwerke.blog39.fc2.com/tb.php/423-2245295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

Flitz

Author:Flitz
ELBE WERKE MASTER

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する